

- | | - | - |
ほぉ・・・(´Д`)
久々にここにきてみた(´Д`)ww

なんだか、Webで連載持ってるとか。

なんだか、雑誌の表紙になってるとか。

知らない情報がいっぱいありすぎてついていけませんw

とりあえず雑誌は売ってなかったのでネット購入です。

ご祝儀だよね、ご祝儀。

売り上げが少しでも伸びれば彼らのためになるのかも。

という気持ちを持って購入したいと思います。
越岡裕貴 | 21:43 | comments(0) | - |
もう、ジュニアの中では大御所ですね。
基本的に○周年はあまりお祝いしないので。

今回の15周年も当日にすっかり忘れておりました(´Д`)

そっかー、越ちゃん15年かー。

私がファンになってからもあっという間に12年という月日が…

とか言いながら後半5年くらいはファンと言えないが(´Д`)ww

今の越ちゃんなんて見逃しまくっている茶の間です。

えぇ、えぇ、いつぞやのMステも見逃しましたよ…

20周年を迎える前にデビュー出来たらいいね。

半年に1回のツアーしか仕事がなかった頃が懐かしいw

てか、越ちゃんが事務所に入った年(1998年)に産まれた子がさ。

事務所に後輩としているよね、きっと。

越ちゃん、もう大人だね(今更ww)
越岡裕貴 | 09:11 | comments(1) | - |
いやはや。
シアタークリエでのコンサート。

し、知らなかったわけじゃないよ!

一応申し込んだし。

だってねー、一応単独みたいだしねー。

長年の夢が叶う舞台は観たいじゃない。

って、なんか仕事がバタバタしてて行けるか微妙なんだけど…(´Д`)

てかさ。

なんだろーなー。

ABCになりたての頃から応援してきた身としてさ。

越ちゃん、今まで頑張ってきたかいがあったんだなって思うと泣ける。

一つずつ、夢が叶っていく。

「努力は必ず報われる」という言葉は本当ですね。

子供から大人になる姿を見てきたから、もうファンっていうよりお母さんの心境(´Д`)ww

仕事忙しくても1公演くらいは観たいなぁ…
越岡裕貴 | 01:57 | comments(0) | - |
ちょっww

DVDをゲットして今観てたんですけども。

とりあえず、これだけは言いたい。

飲み会?でまさかの赤ワインを飲んでる越ちゃん・・・

光一へのからみ方がただの酔っ払いじゃね(´Д`)ww?

越岡裕貴 | 10:25 | comments(0) | - |
超久しぶり!
越ちゃんが10周年を迎えた2008年秋。

あれ以来、踊る越ちゃんを生で見るなんて実に4年ぶり(´∀`)

とりあえず記憶にあることだけ箇条書き。



・しょっちゅうペコちゃん口。

・ファンを見ながらニヤリ顔。

・振りを忘れたのか横をちら見。

・ターンが相変わらず。

・汗っかき。

・シャツの裾がズボンから出てる。

・土壇場ドリーマーで福田君と(*´∀`)人(´∀`*)

・仮面の振りがあのままで幻が…(´Д`)

・Tシャツ姿…体つきが完全に大人…!!

・いつの間にあんなに体が厚くなったの?

・『んー』って口をしながら目を見開く。

・心なしか目が大きくなったような。

・アンコールの時のソロはラッキーだね☆

・やっぱり真顔よりも笑顔が素敵。





立ち位置なんて知らずに行ったけど、ジャストでした。

って、まぁ、後ろの席だけどね。

いや、前列であのダンス見せられたらマジで泣く。

一応ウチワ持って行けば良かったかなと今更後悔。

一時期、私の中ではだいぶナシなビジュアルだったけど。

今は普通にかっこいい。

やっぱり、越ちゃん好きだわー。

って単純に思ったコンサートでした。

帰りの握手の時、2人ともちゃーんと目を見てくれるの。

あまりに真っ直ぐこっちを見るからさー。

滝つの手の感触も、なんて返事してくれたかも忘れたww
越岡裕貴 | 22:50 | comments(0) | - |
びっくり。
たまたま偶然、日テレを観ていたら。

滝つのバックに越ちゃんが!!

今、ふぉーゆーはああいう感じなんですねぇ。

てかさ。

あの帽子が残念(´Д`)ww

福田みたいなハットにしてもらえばよかったのに。

あんなキャスケットみたいな帽子…
越岡裕貴 | 21:05 | comments(0) | - |
気がつけば。
プレゾン始まってますね。

まぁ、観に行く予定もありませんが。

今日、なぜか越ちゃんの夢見たし。

滝ちゃんねるも観たし。

久々に頭の中が越ちゃんモード(´∀`)

ヅラみたいな髪型さえなんとかなればいい男なんだけどww
越岡裕貴 | 22:43 | comments(0) | - |
そっくりー!
一昨日、仕事で病院に行ったら。

顔がちょーーーー越ちゃんに似てる人がいました。

女の人だけどww

ジュニアになりたての頃の。

ショップ写真初登場くらいの頃ですかね。

見れば見るほど似てて、1人でニヤニヤ(´∀`)

自分、なんだかんだでまだ越ちゃんのことが好きなんだなぁと再認識。
越岡裕貴 | 03:28 | comments(0) | - |
あぁー!
MステSP。

嵐の過去映像。

8時だJ。

サトウタカ…シ…

わぁぁぁぁぁぁ(´Д`)!!!

それだけww
ジャニーズ | 21:05 | comments(0) | - |
えーと。

誕生日はとっくに過ぎましたけども。

25歳の誕生日、オメデトー

15歳の誕生日からお祝いをし続けて、早10年。
頭に浮かぶのは10代の頃のかわいかった越ちゃんだわー。
超、懐古厨な自分(´Д`)ww
ここ数年は姿を全く見ていないのでどれくらい成長したのかわかりませんが。
私なりの応援の仕方でこれからもついていきます。
そのうち、時間とお金を作って会いに行きたいです。希望。

いやぁ、越ちゃんの誕生日に風邪ひいちゃってね。
喉は痛いわ、熱は出るわでお祝いムードではありませんでした。
もう5日経ったのにまだまだ辛くて、昨日の仕事後もぐったり。
明日の夜勤までになんとか回復したいもんです。

あ、大野ソロのバックを教えてくれた方。
ありがとうございます。
双眼鏡を忘れて全然わからなかったので助かりました。

越岡裕貴 | 22:58 | comments(0) | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment

Trackback